淡路島から板2枚が届いた!?その正体はスマホスタンド!?ビデオ通話!?超便利!?

ROOTS FACTORYからスマートレター ホームページ作ってます
ROOTS FACTORYからスマートレター

GWにプチ2FU炸裂したのね・・・・

イッタァァァァ〜〜〜〜

 

 

 

Hey!! YO!! ワッツアップメーーーン!!!!

ワックワクハイパーWEBクリエイターロックオン柳田 DAYO!!

みんなー!!HOW ARE YOU DOING!!!!

 

 

俺?

ザッキザキに俺俺俺俺してるゼーーー!!!!

 

ロックオン柳田

 

最近さ、Webの制作風景をYouTubeでライブ配信始めちゃってさ、

ワックワクがDon’t Stop!!

なんかおもろい!!なんかおもろい!!なんかおもろい!!

 

なんでライブ配信始めたか??

『もっともっとホームページつくりたい!!』

だから

『ロックオン柳田をもっともっと知って欲しい!!』

だからだから

未知なる世界にライドオン柳田だYO!!

 

どうせやったら、YouTuberになりたい!!!!
えっ!?うっそ!?まじで!?
もうチャンネル登録してくれたの!?

 

 

サンクス、エビバディー!!!!

チャンネル登録数が増えるのはなんていうか、すっごい安心感に繋がるんだ。
ほんとありがとう。(今13人・・・)

え!?まだだって?? OK無問題!!!!

今すぐ登録しとこ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓

ホームランオフィス
WEB制作を中心に無重力発想で常識にとらわれないクリエイティブをお届けするカンパニー、ホームランオフィス。 ACCESSRAP™(アクセスラップ)やラップソングを活用した新たなプロモーションをご提案しています。

 

はぁはぁはぁはぁ・・・

このテンション久しぶりやから序盤で力尽きそう・・・

 

よっしゃ!!こっから本題やで!!!!

 

エビバディ、郵便のスマートレターって知ってる?
このスーパー雑記ブログ「ザ☆記」(雑記ザキ)のRe-40「RE党」著者が代表を務める、お友達のROOTS FACTORYって家具屋さんからスマートレターが届いたのね。

 

開けたら板が2枚入ってたんだ。

 

ってことで今回はスマートレターの中身について、ザッキザキに(雑記ザキ)の俺俺俺俺ブログかますぜ!

 

 

 

え・・・ 何これ・・・ 手裏剣・・・???

六角寿満子(ロッカクスマコ)

 

・・・

 

スマートレター開けたら

手裏剣入ってた・・・

 

なんかかっこよくない?

投げてみた

 

手裏剣を投げる

 

なんかちゃう・・・

 

何かが違う・・・・・

 

六角寿満子(ロッカクスマコ)

 

組み立てる?

新しいパズル?

 

 

あれ?

 

 

六角寿満子

 

 

ん?

 

 

 

 

 

・・・

 

 

六角寿満子(ロッカクスマコ)

 

スーーーマーーーホーーースーーーターーーンドォーーーーー!!!!

 

淡路島のドラ●もんから

 

スーーーマーーーホーーースーーーターーーンドォーーーーー届いタァーー!!!!

 

何これ!!超絶便利じゃん!!

ビデオ通話めーーーっちゃ多なったからさ、

 

超絶便利じゃん!!

 

ありがとーーーー!!!!淡路島のドラ●もーーーん!!!!

 

ええーーーー・・・

めちゃめちゃええやん!!!!

 

 

六角寿満子(ロッカクスマコ)

 

ちょーーーどええ角度!!

 

 

六角寿満子(ロッカクスマコ)

 

 

家具屋さんってスマホスタンドも作れるのね。

 

 

発想がおもしろい。板2枚でスマホスタンド作るって。

ほんでこの穴!!

 

六角寿満子(ロッカクスマコ)

 

充電ケーブル通せる!!細かっっ!!!!
軽いから持ち運びもできる!!
これは重宝する!!

 

 

 

俺、かんっぜんに忘れてた

 

ROOTS FACTORYのサイト見たら記事上がってた

「六角寿満子を突然送りつけられる件」とピクニック気分なみなさまへ | 東京&大阪、家具を楽しむ家具工房 ROOTS FACTORY(ルーツファクトリー)オフィシャルサイト
今日は久々に家具からかなり遠めの話です。 ぶっちゃけ「どん詰まり」状態の時って「優しい言葉だけ」とか「気遣いだけ」とかでもかえって負担になったりする。ありがたいし嬉しいんだけど、家なき子(知ってる?大昔のドラマ)の「同情するなら金をくれ!」状態になる。 これは優しい言葉をかけるのが良くないとかって意味じゃなくて、そんな...

 

 

キャンペーン応募してた・・・
2FUで思いっきり忘れてた・・・

 

 

そしてリプライもくれてたんや・・・

 

 

 

「とにかく縁起の良いスマホスタンド六角寿満子」

 

めちゃええネーミング!!

 

ほんで

買ってくれてももちろん良いのですが、売り上げとか以上に今「なんとか頑張って元気出して開きおなっちゃって!」というのが一番の気持ちなので、プレゼントできる人にはするようにしています。

とか

P.S.「とにかく縁起の良いスマホスタンド六角寿満子」の効果効能ですが、工房が火災で燃えて全部なくなったどん詰まりからも、その他もはやここに書く事さえはばかれるような逆境からも、元気に生き抜いてきたこの僕がつくる「逆境をぶっ飛ばす特別な思いの詰まった縁起良さ」なので、マジ半端ねぇぞ。

って記事に書いてあった熱い想い。

 

上、行ってる

 

小忙しさと世情に流され、人として完全に忘れかけてた。

 

人と人の繋がりの大切さを忘れかけてた

 

「想う・想える」パワーの大切さ、我が身振り返って危うさ感じた

 

「役に立つ気持ちがプラスに向く(縁起の良い)もの」

 

普段、やれSEOだ!やれコンテンツだ!やれマーケティングだ!やれユーザーマインドと導線だ!なんて言っている自分が、ハッとするコンセプト。

デジタルに犯されてるんやろか。
とにかく効率効率、効果効果、金金金金。
目先のもんしか追えてない。
冷めてるというかバードアイというか、ビジネス目線でしかもの見えんくなってる自分がおる。

目先のもんばっかでもないし、自己本位、自己優先なんてことはない。
基本行動は誰かのことを思い行動してる。
そして何よりビジネス優先。(ちょっと言い過ぎ感あるけど)
だからクライアントなり、ユーザーなりを優先し過ぎて、「自分」はどっか行きまくってる。

こんな書き方したらなんかうそくせーなー
なんにせよ基本的なスタンスが切羽詰まってるんだわ。
なんかゆとりがない。

 

「いつもすみません!もっとでっかい仕事取ってきます!」なんてお客さんから言ってもらった日には天にも登る気持ち。

この言葉にはパワーを感じる。なんか凄く良いパワー。

 

「とにかく縁起の良いスマホスタンド」これと同じパワーを感じる。

 

六角寿満子。

すごく、すごくいいものを、もらった。

 

スマホスタンドも最高だが、何よりも「気づき」をプレゼントしてくれた。

 

会ってお礼を言いたい。

 

そしてはよ一緒に笑いたい!!!!

 

阪井さんありがとう!!

 

 

 

淡路島のドラ●もんって言ってすまん!!!!

 

ターーープリ「とにかく縁起の良いスマホスタンド六角寿満子」の縁起担がせてもらうぞー!!!!

 

今日はここまで!

読んでくれてありがとう!!!!

ハブアグッドデー!!!!

 

↓↓ 「とにかく縁起の良いスマホスタンド六角寿満子」はこちらで購入できます ↓↓

六角寿満子(ロッカクスマコ)|ザッカ|ROOTS FACTORY(ルーツファクトリー)オンラインショップ
六角寿満子(ロッカクスマコ)とにかく縁起の良いスマホスタンドが生まれました!おうち時間をアップデート☆ PRICE1,320YEN(税込) ...
タイトルとURLをコピーしました